
山芋太郎のグダグダ日記

山芋太郎の体験談を書くよ

ピンサロってギャンブルだよね

どうも 山芋太郎です

いやーピンサロっていいよね

コスパがいいよ 

5000〜7000ぐらいで18歳ぐらいのおっぱい

揉めるし、勇気があれば下も舐め舐め

ただ遅い時間に行くとシャワーがないから

前におっぱい舐めたやつの唾液が酸化して

ちょっとしょっぱかったりする

まぁ、それはいいんだけど

やっぱり

モンスターが出てきたときはビビる

顔がクリームシチューの有田にそっくりで

これは抜けないと思ったわw

でもフェラテクがうますぎていったけど

まぁ、毎回フリーで入って楽しんでます

よっしゃ イッテキマス