山芋太郎のグダグダ日記

山芋太郎の体験談を書くよ

初めてのセクキャバで大爆死

どうも山芋太郎です

これまで色々な風俗に行ってきて

まだ行ったことのなかったセクキャバに

行ってきました。 (店名は控えます)

ネットでみたときは4000円と書いていましたが

入場料は8000円でした

ここで怪しいぞこの店と野生の勘が…

この店は和室になっていて 嬢は露出の高い

着物で接客しています。

和室に案内されると飲み物を頼み

嬢を待ちます✌︎('ω'✌︎ )

しばらくすると嬢が登場

なかなかスレンダーで胸ある子が登場

ここまでは良かった…

彼女の第一声を聞いてびっくり

滑舌が悪いのだ

最初はえっ何何と聞きかえしていたが途中で

うんうんと相槌してわかってるふり

すると嬢が喉渇いたーとドリンクをおねだり

一杯1000円だった…

お酒が入るとマシンガントークが炸裂

相槌を頑張りました

しばらくすると部屋が暗くなり

ハッスルタイム

よしゃもみもみだぁー

嬢が上着を脱ぎ

僕は嬢の胸に手を当てると

嬢が手マジ冷た と高圧的に言われ

すいませんと手を離し

そこから触ることはありませんでした

そうして50分が経ち

嬢が今日喋りすぎてごめんねぇーと一言

僕は全力の笑顔て楽しかったです

またきまーすとお決まりの一言

ちなみにこの店は回転なし

50分ワンセット

帰りに俺は一体何をやってるんだぁと自問自答

このモヤモヤを晴らすためにピンサロへ

そして事件は起きた…

続く