山芋太郎のグダグダ日記

山芋太郎の体験談を書くよ

初めての風俗で失敗した話

どうも山芋太郎です

今日は初めての風俗 デビューで失敗した話です
やっぱり最初の一歩が一番難しい
この一歩を歩くたびに沢山考えましたよ
行く 行かない 行く 行かない 行く 行かない
いくぅーーー✌︎('ω'✌︎ )
ソープやデリヘルは敷居が高いなぁー
でもピンサロも病気がなあー✌︎('ω'✌︎ )
と思いファッションヘルスを選びました
早速 お店に入りました
値段は50分 13000くらいでした
僕 こんちはー 予約してないんですが
大丈夫ですか?
店 大丈夫ですよ 今ですねこの子ひとりしかいないですが大丈夫でしかね?

その娘は結構可愛かったのでその子にしますと
お願いしました。

店 ではこの子を指名ということで2000円
頂きます。

えっ、ひとりしかいないのに指名料金取るのかよ
と思いましたが素直に従いました

お金を渡すと すいません ちょっとこの子遅れてるんで、 一時間待ってもらってもいいですか?
と言われたのでカフェで時間を潰し
お店へ✌︎('ω'✌︎ )
番号札を確認し注意事項を確認
嬢とご対面
あれぇ えっ マジっ
さっきのプロフィールを見ると
身長は148 Cカップと書いていたので
小さな子かと思ったら

身長は160くらい Gカップくらい(推定)
てかめちゃ太っていました
これパネマジ どころじゃねぇーぞ
普段あまり怒らない 怒りがこみ上げないの
ですがさすがにイライラしました

ですが嬢には関係ないので
態度には出さなかったですけどね✌︎('ω'✌︎ )

話は戻り
嬢と一緒に階段を登りました
嬢の後ろを歩いているとパンツからお肉が
はみ出していました。
部屋に入ると服を脱ぎ
シャワーに向かいます
体を洗ってもらっいて嬢が息子に手をかけても
息子は微動だにしませんでした
嬢も何かを感じとったのか
息子から手を離し
シャワーを終えました。
ベットに向かうと部屋の明かりどうする?
と言われたので緊張してるので
真っ暗でお願いします
そしてベットに腰をかけます
しばらく沈黙が続き
とりあえずキスをしました
5分くらい
そして胸をモミモミ
おっぱいを見るとピンク乳首
わぁー綺麗✌︎('ω'✌︎ )
ペロペロ 自然と息子もピーん

シックスナインをお願いしました

ペロペロペロペロ
あれっ
ぷーん 強烈な匂い
チーズやこの娘は製造や
あぁー
舌は麻痺 すっぱさが…
そして嬢が ぶーーーー
僕の目の前でオナラ
息子がしょぼーん

すいません 添い寝が好きなんでと言い20分
くらいしました
ピピっ 残り10分
やはり射精のノルマがあるのか
息子に手を…
豪快に上下に振りました

僕 痛いなぁーと思ったが言えないので
すいません緊張して勃たないので
もう大丈夫ですよーと言いシャワーへ。

とても気まずい
服を着替えて
お別れ
家に帰りました

帰り際に公式サイトを見ると明らかに
違う女性でした

ムラムラムラムラムラムラ
射精できなかったので
ムラムラムラムラムラムラ
次は絶対指名する
可愛い娘指名する
ムラムラムラムラムラムラ
ひぁーふぁー


これが風俗依存のきっかけになるとは…

おわり