読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

山芋太郎のグダグダ日記

山芋太郎の体験談を書くよ

怪しい アジアンエステに突入

どうも山芋太郎です

一ヶ月前くらいの話です…
床屋の帰りに道を歩いていたら、大きな看板にリラクゼーションと書いたマッサージのお店がありました。
30分4000円 くらいだったので失敗してもいいや
と思い軽い気持ちで入店✌︎('ω'✌︎ )

中に入ると机があり 料金表が…

そこには60分 12000 70分 14000 80分 16000
と書いていました。

嬢 オニイサンハジメテ?
嬢 サービススルカラ コレエランデ

と80分16000をすすめてきました

これは何かあるに違いないと野生の勘がはたらき
80分を選びました。(嬢が可愛いかった)ww
身長は165くらいで足もスレンダー胸もdくらい

個室の部屋に案内され
服を脱いで紙パンツに着替えます
そして嬢とシャワーに
僕は寝っ転がりひたすら洗ってもらいます
時々紙パンツに手を入れなでなでしてもらいます

そして部屋に入りマッサージをしてもらいます
マッサージのレベルは高く40分くらい普通の
マッサージを受けていました。

途中でまさかこの店は普通の店かとがっかり
していたとき…
嬢が耳もとでささやきました

嬢 オニイサンエッチナコトスル?

僕は迷わず お願いいたしますと言いました

嬢 イチマンエンとささやく

よし一万円なら安いもんだと財布から取りだしました

嬢は僕の息子を握り上下に振り始めました

嬢にキスをしようとすると
ダメダメと言われました
あれっ
次は胸を触ろうとするとダメダメと言われました
まさかっ
と思い嬢の顔を見ると

嬢 エッチはできないよ と流暢な日本語で言われました…

まじか…抜きで一万 とかピンサロ行くわと
しょんぼり

でもここは粘ってもいいことないなと思い
わかったといい仰向けで寝っ転がり
シコシコされ続けていました

嬢はかわいそうになったのか
おっぱいをチラッと見せてくれました
そして軽いキス
そしてフィニッシュ✌︎('ω'✌︎ )
シャワーにひとりで向かい体を洗いました

そして部屋に向かうと
オニイサン優しいからサービスといい
20分くらいマッサージをしてもらい
帰りました。

帰り際に26ならソープ行けたわーと後悔しながら
駅に向かいました。

PS
会話をした感じだど田舎の村出身の人だそうで
日本へは出稼ぎできたそうです
休みの日も店にいるそうで
なんだかかわいそうになってしまいました
またお金に余裕があるときは行こうかな