読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

山芋太郎のグダグダ日記

山芋太郎の体験談を書くよ

川崎 ソープ セレクションに行ってきた2

どうも山芋太郎です

番号札の番号が呼ばれ 注意事項や爪を確認
階段を上がったところに嬢がまっていました
顔は可愛いかったです。全体的な体の線が細く
胸もあまりなかったですが、巨乳好きではないねでぜんぜんokでした。✌︎('ω'✌︎ )

今日寒いねーと言いながら手を握ってもらい
部屋に移動
上着を脱ぎベットに腰をかけました
ベットに座るとしばらく沈黙が続きました
嬢…
僕…
そうするど嬢が手を握り
体が冷えちゃて寒いなーと 独り言を…

よしっ、チャンスだと思い
僕が温めてあげるねと体を寄せながらキス
ディーキスしようと舌を口に入れたら
歯でガードしてたので諦め
添い寝からの胸をペロペロ
胸は小さかったですが乳首が大きかったので
乳首を吸い吸い✌︎('ω'✌︎ )
(おっぱい好きです)
嬢にクンニしたいと言い クンニ開始
無味無臭で舐めやすく 最高✌︎('ω'✌︎ )
クリトリスを舐めようと探していたら
ビラビラに隠れてどこだかわからず
挿入に移りました
下か上を聞かれたので下を選択
騎乗が始まりました
嬢が完全に受け派なのか
すぐに騎乗が止まるので正常位を選択
僕は完全にマグロなので久しぶりに
腰をフリフリ…全然腰が振れません
せっかくなのでバックをリクエスト
初めてなので緊張しました汗(・_・;
バックは男だけが振るのかと
思ってたら嬢も腰を振ってました
お互いのリズムが違うのか
何回も止まってしまいました
パンパン
パンパン
ポン
嬢 …
僕…
すいません 正常位お願いいたします
と言い正常位へフリフリ途中に
顔を近づけると舌を絡めたキスを
してくれ興奮Max フィニッシュ✌︎('ω'✌︎ )

シャワーへ
ベットに座り 飲み物を飲み 嬢と一緒に階段へ
手を繋ぎながら向かいます
別れ際に手を離そうとしたら
ちょっと待ってと言われキス
また絶対来ますと言い帰りました。

今回は60分 25000でした
嬢も可愛かったのでコンパが高いと思いました
今回はお互いマグロ同士なので
ぎこちない試合でしたが
変に気を使うということはなく問題なし
彼女はこの仕事はお金を貯めたら辞める
と言っていたので次は会えるか
わかりませんが
一期一会の出会い
寂しさはありますが…

また行きたいてす✌︎('ω'✌︎ )

おわり