読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

山芋太郎のグダグダ日記

山芋太郎の体験談を書くよ

川崎 ソープ セレクションに行ってきた1

はじめまして 山芋太郎です

最近はヘルスばかりだったので

ソープに行きたいとおもったんですよ

最初に思い浮かんだのは歌舞伎町の店だったんですが

そういえば… 堀之内 行ったことねぇーわ✌︎('ω'✌︎ )

と思い川崎へ…

川崎駅から堀之内へは徒歩10分くらいの距離

駆け足で向かいました。

予算は3万以内だったので

川崎 ソープ 大衆店 口コミ と検索

その中で評判が良さそうなセレクションを

選びました 客引きはいなかったので

入りやすいです 中はカラオケみたいで清潔感が

ありました 中に入るとタッチパネルが用意されていて、その中に嬢の顔写真が載っていました

店員 今すぐにご案内できるのはこの3名です

他の嬢は1時間くらい待つそうなので

その3名の中で僕好みの嬢を選びました

店員 その子はベッドのみですけど 大丈夫ですか?

僕 大丈夫ですよー

本当はマットプレイしたかったけど

今更変えるのめんどいとおもったので承諾

そして60分 25000を払い 待合室へ…

続く