
山芋太郎のグダグダ日記

山芋太郎の体験談を書くよ

得BUYってアプリ怪しくない?

どーも山芋太郎デス

最近ユーチューバーがやってるあれ

怪しくない?

本当に当たるの?

誰か教えてーf:id:wakuwakusekito:20170430151105j:image

宇奈とと 行ってきた (上野)

いやーどもども ー

初めて国立科学博物館に行ってきました

その帰りお腹が減ったので

うろちょろしてたら うなぎワンコイン500円

につられて宇奈ととへ

f:id:wakuwakusekito:20170427181910j:image

この中でうな重をチョイス

f:id:wakuwakusekito:20170427181953j:image

800円でした

美味しかったです

でわでわ

バイト遍歴

クロネコヤマト仕分け短期

(辞めたくなったが2ヶ月で終わりなので頑張る)

吉野家

(半年以上頑張ったが悪名高い他店舗の店長が配属されると聞き、他のバイトと集団退職)

コンビニ

(5日目の出勤途中で急にだるくなり辞める)

焼肉

(肉が好きで始めたが、体中に肉の匂いが染み付くのがイライラして辞める)

駐車場のバイト

(小屋の中でスマホいじり放題だったが小屋が暑すぎて一日で辞める)

カラオケ

(カラオケの個人経営はクソ楽と聞いたので

始めたら予想以上の忙しさやケボ処理の恐ろしさでメンタルが崩壊して辞める)

アダルトショップ

(やることが特になく暇で楽勝→継続中)

ピンサロってギャンブルだよね

どうも 山芋太郎です

いやーピンサロっていいよね

コスパがいいよ 

5000〜7000ぐらいで18歳ぐらいのおっぱい

揉めるし、勇気があれば下も舐め舐め

ただ遅い時間に行くとシャワーがないから

前におっぱい舐めたやつの唾液が酸化して

ちょっとしょっぱかったりする

まぁ、それはいいんだけど

やっぱり

モンスターが出てきたときはビビる

顔がクリームシチューの有田にそっくりで

これは抜けないと思ったわw

でもフェラテクがうますぎていったけど

まぁ、毎回フリーで入って楽しんでます

よっしゃ イッテキマス

ソープで性病もらったかも

どーも 山芋太郎です

いやー最悪だぁー

ソープに行ったんよ

クンニしたんよ

しょっぱかったんよ

家に帰ったら喉が痛くて

焼けるような痛み

風俗こわいよー

みんな気をつけてね^_^

 

 

初めてのセクキャバで大爆死

どうも山芋太郎です

これまで色々な風俗に行ってきて

まだ行ったことのなかったセクキャバに

行ってきました。 (店名は控えます)

ネットでみたときは4000円と書いていましたが

入場料は8000円でした

ここで怪しいぞこの店と野生の勘が…

この店は和室になっていて 嬢は露出の高い

着物で接客しています。

和室に案内されると飲み物を頼み

嬢を待ちます✌︎('ω'✌︎ )

しばらくすると嬢が登場

なかなかスレンダーで胸ある子が登場

ここまでは良かった…

彼女の第一声を聞いてびっくり

滑舌が悪いのだ

最初はえっ何何と聞きかえしていたが途中で

うんうんと相槌してわかってるふり

すると嬢が喉渇いたーとドリンクをおねだり

一杯1000円だった…

お酒が入るとマシンガントークが炸裂

相槌を頑張りました

しばらくすると部屋が暗くなり

ハッスルタイム

よしゃもみもみだぁー

嬢が上着を脱ぎ

僕は嬢の胸に手を当てると

嬢が手マジ冷た と高圧的に言われ

すいませんと手を離し

そこから触ることはありませんでした

そうして50分が経ち

嬢が今日喋りすぎてごめんねぇーと一言

僕は全力の笑顔て楽しかったです

またきまーすとお決まりの一言

ちなみにこの店は回転なし

50分ワンセット

帰りに俺は一体何をやってるんだぁと自問自答

このモヤモヤを晴らすためにピンサロへ

そして事件は起きた…

続く

 

初めての風俗で失敗した話

どうも山芋太郎です

今日は初めての風俗 デビューで失敗した話です
やっぱり最初の一歩が一番難しい
この一歩を歩くたびに沢山考えましたよ
行く 行かない 行く 行かない 行く 行かない
いくぅーーー✌︎('ω'✌︎ )
ソープやデリヘルは敷居が高いなぁー
でもピンサロも病気がなあー✌︎('ω'✌︎ )
と思いファッションヘルスを選びました
早速 お店に入りました
値段は50分 13000くらいでした
僕 こんちはー 予約してないんですが
大丈夫ですか?
店 大丈夫ですよ 今ですねこの子ひとりしかいないですが大丈夫でしかね?

その娘は結構可愛かったのでその子にしますと
お願いしました。

店 ではこの子を指名ということで2000円
頂きます。

えっ、ひとりしかいないのに指名料金取るのかよ
と思いましたが素直に従いました

お金を渡すと すいません ちょっとこの子遅れてるんで、 一時間待ってもらってもいいですか?
と言われたのでカフェで時間を潰し
お店へ✌︎('ω'✌︎ )
番号札を確認し注意事項を確認
嬢とご対面
あれぇ えっ マジっ
さっきのプロフィールを見ると
身長は148 Cカップと書いていたので
小さな子かと思ったら

身長は160くらい Gカップくらい(推定)
てかめちゃ太っていました
これパネマジ どころじゃねぇーぞ
普段あまり怒らない 怒りがこみ上げないの
ですがさすがにイライラしました

ですが嬢には関係ないので
態度には出さなかったですけどね✌︎('ω'✌︎ )

話は戻り
嬢と一緒に階段を登りました
嬢の後ろを歩いているとパンツからお肉が
はみ出していました。
部屋に入ると服を脱ぎ
シャワーに向かいます
体を洗ってもらっいて嬢が息子に手をかけても
息子は微動だにしませんでした
嬢も何かを感じとったのか
息子から手を離し
シャワーを終えました。
ベットに向かうと部屋の明かりどうする?
と言われたので緊張してるので
真っ暗でお願いします
そしてベットに腰をかけます
しばらく沈黙が続き
とりあえずキスをしました
5分くらい
そして胸をモミモミ
おっぱいを見るとピンク乳首
わぁー綺麗✌︎('ω'✌︎ )
ペロペロ 自然と息子もピーん

シックスナインをお願いしました

ペロペロペロペロ
あれっ
ぷーん 強烈な匂い
チーズやこの娘は製造や
あぁー
舌は麻痺 すっぱさが…
そして嬢が ぶーーーー
僕の目の前でオナラ
息子がしょぼーん

すいません 添い寝が好きなんでと言い20分
くらいしました
ピピっ 残り10分
やはり射精のノルマがあるのか
息子に手を…
豪快に上下に振りました

僕 痛いなぁーと思ったが言えないので
すいません緊張して勃たないので
もう大丈夫ですよーと言いシャワーへ。

とても気まずい
服を着替えて
お別れ
家に帰りました

帰り際に公式サイトを見ると明らかに
違う女性でした

ムラムラムラムラムラムラ
射精できなかったので
ムラムラムラムラムラムラ
次は絶対指名する
可愛い娘指名する
ムラムラムラムラムラムラ
ひぁーふぁー


これが風俗依存のきっかけになるとは…

おわり